紺色 or KONCOLOR。2
2006年を振り返る
こんにちわー(*´∀`*)

タイトル通り、簡単ながら2006年を振り返りたいと思います(`・ω・´)bシャキィーンw


1月
・特になにも無(ry

2月
・アルバム『レインボー7』発売ヾ(*´∀`*)ノ

3月
・娘。29th『SEXY BOY~そよ風に寄り添って~』発売ъ( `∀゜)
・アロハロ!紺野あさ美写真集発売_|\〇_ヒャッ ε=\_〇ノホーウ!!

4月
・アロハロ!紺野あさ美DVD発売(゚Д゚)ウマー

5月
・こんこん誕生日川о・-・)(・∀・ゆ)ネー
・えりりん&れいなの写真集も発売された(/∇\*)

6月
・『Ambitious!野心的でいいじゃん』発売♪

7月
・『see you again』発売川о・-・)
・『恋☆カナ』の発売(・∀・)
・こんこん卒業。・゚・(ノД`)・゚・。

8月
・小川さん卒業。・゚・(ノД`)・゚・。

9月
・特になにもwww

10月
・夏ハロDVD発売ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
・『バラライカ』発売ъ( `∀゜)

11月
・『歩いてる』発売ε=\_〇ノ

12月
・娘。ミニアルバム発売ヽ(・∀・)ノ
・カレーDVD発売(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


以上ъ( `∀゜)(マテw
テケトーですみません_| ̄|〇w
記憶曖昧(゚∀。)
来年からはちゃんとメモっとくです(ノД`)w

千奈美に今年の参戦は、

・4月30日 娘。紺@大阪(夜)
・7月9日 夏ハロ@名古屋(昼)
・7月17日 夏ハロ@大阪(夜)
・7月23日 夏ハロ@代々木(昼・夜)
・8月25日 ℃-uteイベ@須磨

…でしたw
夏ハロ全会場ε=\_〇ノ ヒャッホーウ!!w
秋紺に行けなかったのが残念でしたが、中学生の分際でそこまで贅沢は言えませんね(ノ∀`)www


今年はいろんな人と知り合えて会場などでも交流出来たりと、楽しい一年でしたヾ(*´∀`*)ノ
一日早いけど皆さん今年はありがとうございましたm(_ _)m
こんな私ですが来年も皆さんよろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして。
ぼんやりと申します(__)

ハロヲタで久住小春ちゃん推しです。

お挙げになった商品、全部買っちゃってる自分に驚いてますf(^。^;)

7/17のハロ紺は昼に参戦しました。それと8/25の℃-uteイベントにも行きましたよd(^o^)

ゆうかさんは誰推しなんですか?

また書き込みに来ても構いませんか?
2007/02/27(火) 18:25:07 | URL | ぼんやり #-[ 編集]
謝罪
申し訳ありませんでした(__)

ブログのタイトルを見れば、こんこん推しでいらっしゃることは明らかですよね。ぼんやりしてました。失礼いたしました(__)

もう書き込みに来ないので、ご安心ください。失礼しました(__)
2007/02/27(火) 20:10:24 | URL | ぼんやり #-[ 編集]
あれっ!?
あれっ!?

削除されちゃったと思ったら、最初に書き込んだ僕の文章が現れましたよf(^。^;)

ひょっとして、ゆうかさん、お怒りになっていらっしゃらない?

どっちなのでしょうか?
(´;ω;`)
2007/02/27(火) 20:15:30 | URL | ぼんやり #-[ 編集]
コメレス
コメレスが遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

>ぼんやりさん
初めまして!
コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

>お挙げになった商品、全部買っちゃってる自分に驚いてますf(^。^;)
全部買われているとか凄す(゜Д゜;≡;゜Д゜)

私は学生なのでなかなか買えないんです_| ̄|○w

2度も同じ現場なら会ってるかも知れませんね(・∀・)bw


私はこのブログはほぼ放置気味なので何も手をつけてなかったんですが…消去されたりしたんですか?(´・ω・`)
携帯からの書き込みならちゃんとコメントが反映されない事とかもあるんですが…。
って怒ってなんかないですよ!むしろコメント頂けて嬉しいです(ノ∀`)
2007/03/07(水) 16:35:22 | URL | ゆうか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koncolor.blog51.fc2.com/tb.php/9-1937c1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
紺野あさ美紺野 あさ美(こんの あさみ、1987年5月7日 - )は、女性アイドルグループモーニング娘。の元メンバー。第5期メンバーとして2001年8月に加入、2006年7月に卒
2007/01/31(水) 01:32:37 | chihiroの記録
