紺色 or KONCOLOR。2
スポンサーサイト
愛すクリ~ムとMyプリン
1ヶ月振りに、こんばんわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

皆さん元気でしたか?(・∀・)
私は元気じゃなかったです(マテwww
まぁマイミクさんならわかりますよね(ノ∀`)w
ちょっといろいろあったんですよ(´・ω・)(・ω・`)ネーw

まぁそれは置いといてwww


まあこさんにちょっとしたアドバイスをもらってブログにアクセスカウンターとか付けましたw
気付いてくれました?w



この1ヶ月間には新曲やら卒業の話やらで頭がまったくハローに付いていけてないです(ノ∀`)w
ハロモニ。の録画忘れも結構情報に響いてるしwww


とにかく1番衝撃的だったのが「あさみとみうなの卒業」ですかね(´・ω・`)
私が1番最初に現場に行ったハロー関係のがカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の握手会だったので、思い入れのある2人なんで寂しいです(ノ∀`)w

で、次に衝撃的だったのが美勇伝の「愛すクリ~ムとMyプリン」www
なんですかあのジャケ写はwwwwww
音楽戦士見ましたがバロスwwwww
よく着れますね(マテw
梨華ちゃん乙ъ( `∀゜)


そういえば今月は何かリリースありましたっけ?www
また公式サイト見なきゃいけませんね(ノ∀`)w


あと、今日8期の合格発表あったらしいですねw
明日にテレビとかで発表らしいですがwww
私的には「吉川友」さんに受かってほしいです(・∀・)w

では明日の結果を楽しみに今日は寝ます(・∀・)w
川*’ー ’)<おやすみやよ~w


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ノンタイトル
毎度久しぶりです!
来年1月に一度大阪近辺に寄る事があり、久しぶりに戻ります!
ゆうかちゃんには約束していた高橋愛ちゃんの写真を渡します!
後日帰る日が決まり次第メールで連絡します。
折り返し会える時間をメールしてな!
ではまたよろしく!
2006/12/10(日) 10:46:04 | URL | 98(クヤ)さん #-[ 編集]
ゆうかさんへ(≧∇≦)

どうも!「チカ」さんだったり「ポッポ」さんだったりする、とある女子高生ですw


心身かんなり疲れてますw最近休み無しっす(マテw

ちょ!大丈夫っすか?!

そんな時は家でローリングすると良いですよ!

こう・・・マグロの競りの時のように・・・

ゴロゴロゴロe-63っとw

転がり続けているうちに、爆笑しちゃいますからe-251

つまりぃ、何が言いたいのかと言うとぉ・・・

笑うとスッキリしますよ!という事でやんすe-2

ドコかの富士山っぽい名前のテレビでやっているIQなクイズより、よっぽどスッキリしますよw



女の戦場でも、岡女。(ってか、ハロプロw)だったら Welcome!! なんですけどもねw



まぁ元々、頭緩(rywww

ワタシ、アタマのユルサデハ マケナイヨ!w



从*・ 。.・)<頑張って卒業するの♪w


さゆみんに言われても、あんまり説得力がな(ry w
2006/12/11(月) 01:44:41 | URL | チカ☆ポッポ #ICazf28Y[ 編集]
コメレス
>98さん
こんばんわ!
写真ありがとうございます♪
あと、大阪なんですが、受験なんで親が許してくれず行けなくなりました_| ̄|○
来年の娘。春紺@大阪には参戦が決まったのでその時に98さんが来られるなら会場で会うのは無理でしょうか?(´・ω・`)

>チカ☆ポッポさん
こんばんわ!ポッポさん!w
いつもコメントありがとうです(・∀・)♪w

おお!ローリング!!!w
さすがポッポさん!w良い案をお持ちで!(マテw
試してみようとしたら部屋が狭くて出来な(rywww

笑う角には福来たる!ってことわざも含まれてるんでやんすね!?w

「スッキリスッキリ~」って言ってるけどぶっちゃけスッキリしな(ryですよね(・∀・)ニヤニヤw

ホントに岡女に入れるならば死ぬものぐるいで今頃勉強してるでやんす(ノ∀`)w

ワタシモ アタマノユルサ マケナイアルヨ!w


じゃあ…

川v)<勉強しなさい

これならぉkですよね?(・∀・)ニヤニヤw
2006/12/19(火) 17:24:10 | URL | ゆうか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koncolor.blog51.fc2.com/tb.php/8-38e29449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
