紺色 or KONCOLOR。2
スポンサーサイト
れいな誕生日♪
こんばん・・・・・・にゃぁぁぁぁぁぁぁあ!!!w

・・・って事で皆さん久しぶりですε=\_〇ノ
またまた放置気味ですみません(ノ∀`)アチャー
なかなかばあちゃん家(パソコンあるのでw)に来れませんでした(´・ω・`)ショボーン

まぁなんかこの1ヶ月いろいろありましたw
急に受験の話が進んだりヽ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノアワワ
何やら高校は4つまで絞られましたが、4つ中3つが女子高とか(´∀`)アハハハハハw
女子高に行くはめになりそうですъ( `∀゜)w

某女子高は商業科があって、そこがいいかなと思ったら規則が厳しくて髪型が肩まで付いたら切るか結ぶかしないといけないらしい(((゜Д゜;)))ガタガタブルブル
今のままの髪型がよさす(´・ω・`)
しかもここなら絶対バイト出来ない(ノ∀`)アチャーw
ホント迷うよ(´・ω・)(・ω・`)ネーw



そういえば昨日Mステ見てましたが・・・
娘。オリコン1位キタ―――(゜∀゜)――――!!!!
私がCD買わないときに限って・・・_| ̄|○w

取り合えずこの調子で次もガン(゜Д゜)バレ!!

小春の方もオリコン入りしてましたよね(・∀・)ニヤニヤw
もちろんこっちは買いました(・∀・)
アニヲタの友達が急にバラライカ貸してって言ってきたので恋☆カナとバラライカと貸してやりましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャw
きらりの世界へようこそ(・∀・)ニヤニヤw

小春(きらり)ヲタに仕上げてあげますYO!!(σ・∀・)σw



あと、携帯取り上げられました_| ̄|○w
なのでもしメール送って返って来なくても許してやってください(´・ω・)(・ω・`)ネーw





(ゆ´Д`)<はっぴばーすでーれいな♪
|彡サッ w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
ブログの方、閉鎖しちゃいました。。。
またちょく②遊びに来ます♪
娘。の新曲、イイ曲ですねーーオリコン初登場①位すごいですねーー①位なんてラブマ以来かも。。。
小春チャンの新曲「バラライカ」も「水色メロディ」もイイ曲でしたぁ(≧∀≦)
髪の規則ゎホントに厳しいですねーーロングヘヤーゎ束ねなアカンし。。。
受験頑張って下さい↑↑
2006/11/12(日) 13:32:10 | URL | ふるーてぃ #-[ 編集]
www
1ヶ月振りに 紺にっちゃっi-1

中3 ・・・ といえば ・・・
 
桃ちゃん ♪(/ω\*)


そういえば、そろそろ受験シーズンですね~(●´Д`●)

私は本格的な高校受験をした事がないので、よく分からんのですが、心身ともに疲れるみたいですね OTL

でも、疲れた時は、こんこん・・・じゃなくて是非小春に癒されて下さいw


じょっ!女子高!!

女の戦場じゃないですか!!w

気をつけて下さいw


規則が厳しい学校は、ホントに悲しいことになるのでw あまりオススメは出来ませんが、規則がゆるいと頭もゆるk(ry w



私もチカ☆ポッポさんの日記を楽しみに待ってますよ(・∀・)ニヤニヤw

・・・頑張れ!ポッポw


リo´ゥ`リ <小春悲しいよ

あばばばばwww


それでは、ゆうかサンを逆に、高校退学の話が進んでいるチカ☆ポッポでしたw

アディオスっ(-∀・○)
2006/11/12(日) 13:55:53 | URL | チカ☆ポッポ #ICazf28Y[ 編集]
コメレス
>ふるーてぃさん
お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ

ブログ、閉鎖しちゃったんですかぁ><
あまりコメントに行けてなくてすみませんでした><

「AS FOR ONE DAY」(←英語あってるかな?w)も1位だった気がしますw
幼い時の記憶なのであってるかどうか…(マテw

バラライカ、リピートしまくっちゃってます(/∇\*)w

私は小さいときから髪くくった事ないから余計に髪の規制は嫌なんですよね(ノ∀`)w
ありがとうございます♪頑張ります(`・ω・´)bw


>チカ☆ポッポさん
どーもw紺にっちゃっですヾ(*´∀`*)ノw

心身かんなり疲れてますw最近休み無しっす(マテw

てか…なんで小春なんですか?wwwww
私は紺推しですよっ!(`・ω・´)bw……多分(´・ω・)(・ω・`)ネー(マテw

やっぱ結局女の戦場に出向く事になりそうです(・ω・)ゞw

規則が厳しいほうと緩いほうとあって、緩いほうに大体決まりましたw
まぁ元々、頭緩(rywww

「チカ」さんでは無く、「ポッポ」さんでしたか(・∀・)ニヤニヤ(ぇw

って高校退学とかヽ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノw
从*・ 。.・)<頑張って卒業するの♪w





2006/11/25(土) 20:02:47 | URL | ゆうか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koncolor.blog51.fc2.com/tb.php/7-85e0ceaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
