紺色 or KONCOLOR。2
久しぶり!
皆さん久しぶりです

長い間、放置していてすみませんでした(ノ∀`)

書きたい事いろいろあるんですが、ちょっと書く気力が無いので次回に回させて頂きます(´・ω・`)
すみません。

今後も1ヶ月に1回だけの更新の月もあるかもしれません。
長い目で見てやってください><



あと、相互リンク&リニューアルのお知らせです。

リニューアル
たかひろさんのブログが新しくリニューアルされました!
「Ai Motion」 皆見てってねъ( `∀゜)w

相互リンク
mixi等でお世話になってるジョニーさんのブログと相互リンクさせてもらいました!
「Missing You・・・」 妄想の神様ですよъ( `∀゜)w

最近小春が気にな(ryなため、相互リンク依頼させて頂きました!
ものものさんが運営されている「ミラバリ!」です。 
携帯の壁紙とかあって必見です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


相互リンクはいつでも受け付けているので気軽に言ってくださいな(・∀・)
あと、最近皆さんのところに訪問できてません。
すみません。。。


時間が出来れば必ずコメントに行くのでm(_ _)m


ではそろそろ(・∀・)ノシ
なるべく更新できるように頑張ります(`・ω・´)b




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/15(日) 15:30:55 | | #[ 編集]
時間がない中うちのブログにコメントありがと♪
あと紹介もありがとъ(`∀゜)

とりあえずうちは特徴のないブログから脱却したいですw
2006/10/18(水) 19:29:39 | URL | たかひろ #J98Io.Uw[ 編集]
久デス ×02 w

日記 。。。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


今後も1ヶ月に1回だけの更新の月もあるかもしれません。
長い目で見てやってください><

大変だと思うんですけど、更新されるのを楽しみに待ってるので頑張って下さいi-199


最近小春が気にな(ryなため

やっぱりかi-239
私の方はもうちょっとで、小春の呪縛 から抜け出せそうですw
2006/10/20(金) 18:21:15 | URL | チカ☆ポッポ #ICazf28Y[ 編集]
コメレス
>たかひろさん
いえいえ♪たかひろさんこそコメントありがとうですъ(`∀゜)
特徴無いですか?w私のブログなんかに比べたらよっぽど特徴ありますよwww

>チカ☆ポッポさん
ありがとうです><
私もチカ☆ポッポさんの日記を楽しみに待ってますよ(・∀・)ニヤニヤw
って…ちょwwwwwwwやっぱりってwwwww
小春の呪縛 から抜け出しちゃダメじゃないですかw
リo´ゥ`リ <小春悲しいよi-176



2006/11/11(土) 16:17:11 | URL | ゆうか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koncolor.blog51.fc2.com/tb.php/6-2d1d53dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
