紺色 or KONCOLOR。2
スポンサーサイト
25日の℃-uteイベ@須磨のレポ
遅くなりましたが、℃-uteイベのレポですw
覚えてる事しか書きませんw
ってかほとんどミクシィでのコピ文です

ではレポへ



確か行きは家から会場まで1Kあれば十分行けたのに迷ってばっかで2.5Kも使っちゃいました(ノ∀`)

で、会場到着♪
CDの列に並ぶw
700番台だったw
走ったから髪の毛ぼさぼさ(´・ω・`)ショボーン

次にこちょんさん達と初対面ъ( `∀゜)
その時酔っ払いのおじいちゃん(?)が絡んできたwww
嫁さんに似てるとか(ノ∀`)
ホントかwww

で、かわせみさん&YUJIさんと交流!
その後ヒト君も交流w

次に弟&おじいちゃんが会場推しにきたwwwww
急に弟がすねるし(ノ∀`)w

で、時間が来て列待ちしてる時にまたまた酔っ払いのおじいちゃんキタwwwww
勘弁してくださいヽ(`Д´メ)ノwww


まぁその後会場(?)に入る
で、永遠と37℃(だっけ?)の中で立ち続ける(´・ω・`)
熱いゆー…。

とにかくイベント中に覚えている事は梅さんが面白すぎで推せると言う事だъ( `∀゜)w
ホント推せますよ(・∀・)ニコニコw
てか熱すぎて踊る気になれなかった_| ̄|〇

まぁ途中気分悪くなりましたよw
根性で立ち続けましたが何か?w
さすがに握手でのあの言葉は言えんかった…ってか一気に頭から吹っ飛(ry

って事で悠さんすみませんm(_ _)mw

あ……まいまいがキャワなのは覚えてる(´Д`*)(マテw
誰か忘れたけど強く手を握ってくれた子もいたなぁ(・∀・)ニヤニヤw
梅さん身長高っ(゜Д゜)w


で、イベ終わってからこちょんさんにタペ渡しに会いに行くm(_ _)m
どうもありがとうございましたm(_ _)m

で、すぐに家に帰る(マテw


でもきら☆レボに間に合わなかったと言う、きら☆レボヲタにとって不正事態が_| ̄|〇
まぁ録画はばっちりъ( `∀゜)

その後に携帯壊れ(ry(´・ω・`)ショボーン
電源付かなくなっちゃった(ノ∀`)


って事で℃-uteイベレポ終了(ぇ
行ってない人が見たらきっと訳分からんだろうけど多目に見てやってくださいな

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
℃-uteイベ、お疲れ様です!
15歳の若さにしてのこの活動、流石ですww
明日DVD発売ですね♪買おうかどうか、まだ迷ってますwwでは~☆
2006/09/05(火) 12:55:19 | URL | ともひろ #-[ 編集]
愛理は?!w
℃-uteイベ、お疲れちゃんでしたi-179i-234

まいまいキャヮ♪なのか・・・i-178

ちょっとこの日記を読んで、私も梅さんも気になり始めたとかw
2006/09/06(水) 19:19:38 | URL | チカ☆ポッポ #ICazf28Y[ 編集]
℃-uteイベ行ってきたんだv
お疲れ様でした(*´∇`*)
℃-ute、生で見たらめっちゃ可愛いんだろうなぁ(*´ω`*)
えりかちゃん、ハロプロアワーのときもかなり面白かったような・・・笑
かなり暑かったみたいだけど^^;
楽しめたみたいで良かったです♪
2006/09/07(木) 22:46:11 | URL | 小鈴 #A1CThsKk[ 編集]
出張です!
毎度!
この間は電話ありがとう!
今日から12日まで仕事の関係で韓国ソウルに出張して来ます。
また同じ期間に真希さんも韓国ソウルに滞在して居ます。
その期間はコメント・メールは出来ないので、日本に帰国してからします。
ではまたよろしく!
2006/09/09(土) 05:44:32 | URL | 98(クヤ)さん #hEyXXMtM[ 編集]
イベ参戦お疲れ様でした-☆
いいなぁ・・・め-ぐるに会いたいよ-(●´∀`●)

梅さん、そんなにおもろかったんやねww
スタイルもめっさ良いし、好きです♪
毎日、牛乳飲んでたら170cmいくカナ?
2006/09/10(日) 19:45:36 | URL | み~しゃ~ #AM34sMcQ[ 編集]
コメレス
>ともひろさん
いやいやw最近の学生ヲタさんはすごいですよwww
私なんかまだまだです(ノ∀`)w
DVDは私は買いません(´・ω・`)w

>チカ☆ポッポさん
あ・・・愛理の感想忘れてた(ノ∀`)(氏ねww
まいまいはキャワ杉ですよ(/∇\*)w
特に夏ハロでのMCが・・・(・∀・)ニヤニヤ
おお!梅さんを気になり始めましたかwww
梅さんは笑いの神様です(ぇw

>小鈴ちゃん
℃-uteイベ行ってきましたъ( `∀゜)w
やっぱ皆ちっちゃくて可愛かったよ(´∀`)ニタニタw
梅さんハロプロアワーに出てたのかぁ(ノ∀`)・・・見損ねた(´・ω・`)
暑さは並じゃなかったですおwww

>98さん
こんばんわ♪
こちらこそ電話ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
出張お疲れ様ですm(_ _)m
後藤さんの件はすごい偶然ですよねwww
では帰国を楽しみにしてますねъ( `∀゜)

>み~しゃ~さん
確かめーぐるは握手の時に強く手を握ってくれたような・・・(/∇\*)w
梅さんは最強ですおъ( `∀゜)w
私は中学入学してから1cmも身長伸びてないです(´・ω・`)ショボーン
梅さんに身長分けてもらいたいw(マテwww
2006/09/12(火) 00:05:44 | URL | ゆうか #-[ 編集]
ムフ(ノ_・。) みつけてもぉたヽ(゜▽、゜)ノ
2006/09/12(火) 20:36:24 | URL | いちゃん #-[ 編集]
お疲れ様
こうして見ていると結構色んなイベントや
コンサに行ってるようですね。
正直うらやましい。

℃-uteだったら同世代になるんですよね?

2006/10/05(木) 21:33:35 | URL | コレ #-[ 編集]
コメレス遅れてすみませんでした(ノ∀`)

>いちゃんさん
どなたですか?(マテw

>コレさん
コレさんのがすごいじゃないですか!
私は秋の娘。紺は行かないので楽しんできてくださいね(・∀・)
はい♪℃-uteの梅さんとかと同い年ですъ( `∀゜)
2006/10/12(木) 23:21:34 | URL | ゆうか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koncolor.blog51.fc2.com/tb.php/5-59be10ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
