紺色 or KONCOLOR。2
℃-uteイベ
今日はこんこんが卒業してから一ヶ月ですね…。
7月23日の夜公演以来はなんかあんまり実感わかないです。
卒業したら推しを変えるって方もちょく×2居られますが私はさすがにこんこん以外は無理ですね(^-^;)w
巷で小春ヲタと言う噂流れてますがそんな事はありません!(`・ω・´)シャキーンw
私はこんこんヲタです!!(`・ω・´)シャキーーンww
まさかきらりん☆ミルフィーカードを集めたいなんか思ってません!!!(`・ω・´)シャキーーーンwww



さっそくですが25日の須磨の℃-uteイベ行きます(・∀・)ニヤニヤ

行く方居ませんか?w
もし居るならメールかコメントにてお知らせください(・∀・)b

是非交流しましょう(・∀・)ニヤニヤ

あ!会場での私の目印は愛理タペですwww

朝の8時には会場におりたいと思いますwww

多分緊張とかしないと思うので単純にイベントを楽しんできます♪

ではまた今度レポ書きますね(・∀・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
「こんこん以外は無理」と言いつつ、
愛理タペを用意してるとこがワロスwwwwwwww
2006/08/23(水) 23:16:57 | URL | たかひろ #Dxk1qcBs[ 編集]
早速リンクに貼って頂きありがとうございましたw
自分トコもリンク貼りつけが済みましたので時間がある時にでも確認してみてください(^-^;

ゆうかさんは愛理推してるんですか?w
2006/08/24(木) 00:02:41 | URL | さつき #8Zcb/IVM[ 編集]
ん?w
愛理小春・・・?

ホントに永遠のコン×02推しですか?!w

でも℃-uteイベのレポ楽しみにしてます♪w

私も愛理ちゃんとか舞ちゃんとかが居る8人組ユニットが大好きなのでw
2006/08/24(木) 03:49:04 | URL | チカ☆ポッポ #ICazf28Y[ 編集]
コメレス
>たかひろさん
愛理タペは友達に借りましたъ( `∀゜)w
まぁレポでその辺詳しく書くので見てあげてください(・∀・)ニヤニヤw

>さつきさん
こちらこそさっそくリンクに貼って頂いてありがとうございます♪

あ…私は愛理は推してませんよъ( `∀゜)w

>チカ☆ポッポさん
愛理は25日だけъ( `∀゜)w
小春は…ry(マテw

ってこんこん推しは永遠ですよ!(`・ω・´)シャキーンw

チカ☆ポッポさんが楽しみにされてるならレポは面白く書かなくちゃ!w

あれ?さゆ美貴ヲタですよねぇ?(・∀・)ニヤニヤw
2006/08/25(金) 02:13:41 | URL | ゆうか #-[ 編集]
あたしもきらりん☆ミルフィ-カ-ド集めたいなんて思ってませんよ(ぇ
最近、きら☆レボは妹と一緒に見るのが日課です(笑)

まことももう卒業やね・・・。
よしまこコンビが見られなくなると思うとめっさ悲しいです(´A`。)

℃-uteイベ行かれるんですねw
いいなぁ~行きたいなぁ・・・あたしもついでに連れてって(無理。
レポ楽しみにしてます(人*´∀`)
2006/08/25(金) 20:29:37 | URL | み~しゃ~ #AM34sMcQ[ 編集]
コメレス
>み~しゃ~さん
じゃあ同じですねぇ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
私は4歳の弟とよく一緒に見てますw

まこっちゃんは卒業してしまいましたねorz
ハロモニ。劇場のまこっちゃんがかなりツボだったのに…(マテw

℃-uteイベ行って来ましたъ( `∀゜)w
またレポは書きますが37℃の暑い中で立ちっぱなしだったのでかなり疲れました_| ̄|〇w
み~しゃ~さんも来ればよかったのに…(マテコラw
2006/08/29(火) 12:41:38 | URL | ゆうか #-[ 編集]
サイト教えてくれてありがと-(*'∀')
ハロプロわ基本嫌いなんやけど(笑ジャニファンの敵!爆)
ゆうちゃんの日記見れるってことで、いぱーい遊びに来るなぁv
2006/09/03(日) 00:40:08 | URL | りな #-[ 編集]
コメレス
>りなちゃん
こちらこそありがとう♪
って…ちょwwwここでそんな事言うと皆さんに殺されますよwwwww
ゆうかも出来る限り、りなちゃんのサイトに遊びに行けるようにがんがるねъ( `∀゜)w
2006/09/03(日) 00:50:05 | URL | ゆうか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koncolor.blog51.fc2.com/tb.php/4-6cbf65e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
