紺色 or KONCOLOR。2
see you agein
皆様お久しぶりです!
放置しまくってすみません_| ̄|○
このブログを未だ見ていてくださる方はいるのでしょうか?
今回、更新したのは言うまでも無いかもですが、

本日を持ちまして、

   閉鎖

させて頂きます(´・ω・`)
勝手ながらすみません…


閉鎖の理由は、
・高校生活
4月に高校に入学いたしましてテニスというものにはまりました。
中学時代はソフトボール部だったのですが、あまり活動せずに大好きなソフトボールに打ち込めませんでした。
なので高校ではテニスを頑張りたいと思うんです(`・ω・´)
で、その部活なんですが、土日祝日も部活がありまして、更新するときが無いという(ノ∀`)
平日も朝の6時に家を出て、夜の10時前に家に帰るという始末なんで(´・ω・)(・ω・`)

・ハロプロ
ぶっちゃけ薄れてきました。
↑にも書いた通り、学校が忙しくて最近のハローにもついていけなくて、色々問題とかあったし…
でも、こんこんが好きなのはいつまで経っても揺るぎが無いのは確かです(/∇\*)w



そんなこんなで勝手ではありますが、このブログは閉鎖させていただきます。
でもmixiでは『(ゆ・∀・)ゆうかち』というHNでやっていますので申請して頂ければ喜びますwww
取り違えないで欲しいのは、ブログを辞めてもハロプロが好きなのは変わりません。
なんだかんだ言っても、Hello!Projectが好きだから。
紺野あさ美という人が大好きだから。

私はいつまでもこんこんを応援し続けます。

もし会場でテニスラケットケースを持ったジャージ姿の子や、
制服の下にピンク紺Tを着てる子がこんこんにがっついていたらそれは私だと思ってください(/∇\*)(ヴぁwwwww

もし落ち着いたらまたブログをする事も考えています。
それが1年後か2年後か何年後になるかはわかりませんが…
もしまた復活したらその時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m

それでは皆さんお元気で(ゆ・∀・)ノ
またいつか会いましょうъ( `∀゜)
コメント
この記事へのコメント
なぬ?!w
ども(゚∀゚)

ぽけぽけぷぅこと、
チカ☆ポッポですw(違

これからはmixiにいってしまうのですね(/□≦、)

まだワタシ、17歳だから入れないもんに-((o(●´皿`●;)o))w

ってコトで、18歳になったら また来るんでw

お互い、ハロプロ好きでいようね---i-175
2007/12/17(月) 23:14:07 | URL | チカ☆ポッポ #NMgcaBO6[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08(木) 04:09:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koncolor.blog51.fc2.com/tb.php/15-b4b39055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
