紺色 or KONCOLOR。2
スポンサーサイト
SEXY 8 BEAT
こんばんわ!ヽ(・∀・)ノ
何気に3月2回目の更新でwww
春休みという事でのんびりばあちゃん家に来てます_|\〇_ヒャッ ε=\_〇ノホーウ!!w
まぁ4月10日から高校始まるんですがねw
それからは忙しくなりそうです(ノД`)ウォーン
今以上に放置しないように気をつけなくちゃ(ヴぁwww


では小鈴ちゃんから頂いたバトンですw

見た人は絶対やる強制バトン!

皆さんよろしく(・∀・)ニヤニヤ(マテwww


あなたが1番バトン

・あなたの名前、性別、職業は何ですか?
名前⇒ゆうか(ゆうかち)
性別⇒♀
職業⇒4月から高校生♪

・あなたの1番の長所はどこですか?
1本気がある

・あなたの1番の短所はどこですか?
融通が利かないw

言葉変えただけで長所と一緒の意味ですねw
長所でも短所でもあるという><w

・あなたが1番好きな人は誰ですか?
友達とこんこんъ( `∀゜)

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
いつでしょうね?wわかんねε=\_〇ノ(マテw

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
そりゃもうたくさんwww

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
こんこんъ( `∀゜)
ハロプロъ( `∀゜)

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
誰でしょうね?(´・ω・`)
私と1番仲良いと思ってくれてる方挙手(ゆ・∀・)ノwww

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
こんこん…(/ω\*)(ぇwww

・あなたが1番ハマってることは何ですか?
最近趣味も何も無い、もぬけの殻です(・∀・)アヒャwww

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
学問?勉強?…数学?www

・あなたが1番ミクシィに誘いたくて誘えない人は誰ですか?
誘って欲しい方挙手(ゆ・∀・)ノ

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
その時ならないとわかんないですよ(゜Д゜)ウマー

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
しつこかったり…www

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
今はどこかなー?
まぁ定期コンサート行きたい(ノ∀`)

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
2006年9月頃~今。(ぇ
まぁ11月はヤバかった。
mixiでいろんな人に助けられました。

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
こんこんでしょ(/∇\*)キャッwww

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
これからじゃないですか?w
華の女子高生(*´∀`*)(違wwwww

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
そりゃ(ryが辞め(ryかったり…。
(ryもたまに(ryたり…。(謎
それに最近気付いたら4時頃に寝るんですよね(ノ∀`)w
病み魔ε=\_〇ノ


以上、回答が意味不なバトンでした(ヴぁwww


で、さっきamazonで、
きらりの『☆☆☆』と
娘。の『SEXY 8 BEAT』と
冬ハロのDVD購入しましたъ( `∀゜)
合計9k_| ̄|○チーン¥w
一気にマネーが飛んでった_| ̄|○w
なにやら出荷予定が3月27日らしくてw
早く冬ハロDVDカモンヌ!(゜Д゜)
定期こんこん不足解消!!!!!
川;о・-・)(´Д`*ゆ)ネー

…_| ̄|○w


そしてそして4月21日の娘。コンも指折り数えるぐらいになってきましたな(・∀・)
交流してくださる方はプロフィール欄に書いてあるメルアドに連絡くだされば嬉しいです♪
まぁ・・・ここにも書いとこ(ヴぁwwwww
kon_color0507@yahoo.co.jp ですъ( `∀゜)

多分すぐ気付かない可能性が高いので返信は遅れるかもです(ノ∀`)
あと当日メールもらってもきっと気付きませんwww


それとMSNメッセも始めましたw
知りたい方は↑に書いたメルアドまで言ってくれたらお教えしますw
まぁほぼPC開いてないのでメッセも月に1回出来るか出来ないかぐらいですがwww(意味無いwww
よろしくお願いしますヘ(゜∀゜ヘ)アヒャw


ではまた(ゆ・∀・)ノシ
│ミ サッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これから花の女子高生ですね!でも周りに流されず自分を大事にして楽しい学校生活を送って下さいね(^o^)交流したかったなあ
2007/03/27(火) 08:07:39 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
こんにちは(^○^)
バトンは、めんどくさがりの僕には受け取れませんwwwごめんなさいね(^人^)

お載せになっているアドレスにアクセスしてみましたが、ヤフーのページになり、そこからがよく分かりませんでした f^_^;

21日(土)は、僕自身、複数の仲間との交流あり、ゆうかさんにお会いできても、あまり話す時間を取れないかもしれません f^_^;

それでも会って、あいさつだけでもさせていただけるようでしたら、大変嬉しく思います(*^-^*)

交流OKでしたら、こちらか僕のブログのほうに、ご一報くださいませ(__)
2007/03/27(火) 13:24:03 | URL | ぼんやり #-[ 編集]
交流の件
コメントいただきまして、ありがとうございます(__)

それでは、あいさつだけ、よろしくお願いいたしますww

ゆうかさんの参戦は昼公演なのかな?僕はほかの仲間との交流の関係もあり、昼公演の開場時間までに会場に到着の予定です。

こちらのほうから、ゆうかさんを探させていただきますので、当日は居場所を僕のブログのコメントボックスに書き込んでくださると助かります(^人^)

それでは21日(土)に無事あいさつさせていただけることを願っておりますww
2007/03/27(火) 17:44:00 | URL | ぼんやり #-[ 編集]
久しぶりですw
こんにちわーw
久しぶりに来たら更新されてましたw
あたし今HP作ってるので出来たらお知らせしますねっ。

学校始まるの一日遅いのいいなぁww
電車通学なので慣れるまでめんどくさいですw
まぁ、がんばりましょー!w
2007/04/04(水) 10:18:37 | URL | まあこ #-[ 編集]
バトン見ちゃったんで、近いうちにやるねw

あとMSNメッセならやってるよー!
てか自分はヤフーメッセよりMSNが中心なんでw
ただ、最近はほとんどメッセつけなくなったなぁ・・・><
週に1回つければいい方かと・・・(滝汗
2007/04/07(土) 03:09:11 | URL | たかひろ #Yj9C51Is[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 11:11:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koncolor.blog51.fc2.com/tb.php/14-c7a6321d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
