紺色 or KONCOLOR。2
スポンサーサイト
☆☆☆
こんばんわっε=\_○ノ
紺推し小春推し隠れ桃子推しな私ですε=\_○ノ(マテ

昨日は桃子ちの誕生日でしたね(ノ∀`*)
15歳の誕生日おめでとう!
これからも応援しますъ( `∀゜)


そしてそして行って参りましたよ、みっついーの握手会(/∇\*)
後ろの方で背伸びして見ていたチビですw
レポはmixiに書いたんですがちょっとした理由でアカを消したので、
忘れてしまいました_| ̄|○w
なのでレポにも満たない簡易レポ(イラネw

・バスや電車を乗り継いでゼップ大阪まで⊂二二二(・ω・)二二⊃ブーン
・ジンさんキ(゜Д゜)タッ!w
・ジンさんに小春生写買って頂いたり、おしゃべりw
・イナガワさん初めましてw
・みひろさん初めましてw
・学生証でなんとか入場ε= \_○ノ
・笑顔YESヌード…回避予定でしたがポスターに釣られて購入w
・ちちんぷいぷいの公開収録
・握手開始♪
・セクボとか色々流れる(/∇\*)w
・握手(・ω・)…緊張で何にも言えないへタレ_| ̄|○w
・小春さん→東名阪の時より成長したなと思いましたw
・光井さん→…疲れてる?www
・吉澤さん→満面の笑みが(・∀・)イイ!!
・終了w
・雨降り…傘持ってない(´・ω・`)
・ともさんと初めまして&傘に入れてもらう(ノ∀`*)
・ホントに助かりましたm(_ _)m
・駅でジンさん(ゆ・∀・)ノシ
・ともさん(ゆ・∀・)ノシ
・帰宅ε=\_○ノ

短っ(゜Д゜;≡;゜Д゜)w
まぁ楽しかったですъ( `∀゜)w
次の現場は4月21日だと思うと待ち遠しい(´・ω・`)w
早く現場に行きたい!w



さてwこれからはCDやらラッシュがすごいですねw
『SEXY 8 BEAT』や娘。の新曲やきらりの新曲などなどw
貧乏学生な私にはムリポ_| ̄|○www
とにかく最近よく聴いてるんですが小春の『☆☆☆』が欲しいですw
『I miss you』と『星のしずく』が好き(/∇\*)w


ではではまた来月(ゆ・∀・)ノシ(マテwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^○^)
みっちの握手会のZepp大阪にいらっしゃったんですねo(^-^)o
僕はZepp大阪→Zepp名古屋とハシゴしましたd(^o^)
小春ちゃんに想いを伝えられて良かったです(*^o^*)

4月21日!Σ(゜ロ゜;)
…僕も参戦します。夜公演です(^-^)
2007/03/07(水) 19:46:04 | URL | ぼんやり #-[ 編集]
どうもお久しぶりですw
やっとテストが終わったんで久々に書き込み♪

握手会お疲れ様でした☆
みっつぃもいろ②疲れがたまってきてる頃やと思います(´A`。)
体調にだけは気をつけて頑張って欲しいねw

ほんまにラッシュが凄くて困ってます;;
あたしも「I miss you」「星のしずく」大好きです(*´ー`*)
きらりの新曲も気になる♪
2007/03/07(水) 21:13:38 | URL | み~しゃ~ #AM34sMcQ[ 編集]
握手会参戦お疲れさん♪
mixiだけど、最近はほとんどログインしてなかったのもあって、
みんなの日記見れなかったんだ(´・ω・`)
だけどこっちで読んだからOKだよъ( `∀゜)

>次の現場は4月21日だと思うと待ち遠しい(´・ω・`)w
その日は回避かなぁ・・・<(_ _)>
5/3なら参戦を検討中なんだけど・・・。

>これからはCDやらラッシュがすごいですねw
”これから”じゃなくて今でも十分すごいかとw

>『SEXY 8 BEAT』や娘。の新曲やきらりの新曲などなどw
娘。の新曲はもう1ヶ月遅く出してもよかったんじゃないかなぁ?
2月にリリースしたくせにその2ヵ月後にリリースっておかしくない?
2007/03/08(木) 00:09:55 | URL | たかひろ #Yj9C51Is[ 編集]
おはようございます(^○^)
追伸です。僕のブログのほうにも返事コメントを書かせていただきましたので、念のため。

しかし今後は、僕のブログにくださったコメントに対する返事は、こちらに書かせていただきます。ご了承くださいませ(^人^)
2007/03/08(木) 06:28:43 | URL | ぼんやり #-[ 編集]
現場といえば座間に行くつもりです。まあ、暖かくになるにつれて財布は寒くなってきます(T_T)
2007/03/08(木) 07:21:35 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
レポに登場しちゃったわ(/▽\*)www
あの握手会はお疲れだったのヾ(*´∀`*)ノwww
俺は会場推しだったけどアヒャヘ(゜∀゜ヘ)www
4月にまた会えたら良い(*´・ω・)(・ω・`*)ネーwww

そんなCDラッシュの中、
俺は迷わずベリの新曲を買いましたが何か?www

ってことで、初コメントでした从*´ ο`リノシwww
2007/03/09(金) 17:30:02 | URL | 明松 仁(剛)@FOL #vE5SetPA[ 編集]
こんにちは^^
『Little Bell Diary』管理人の小鈴です。
移転したのでリンクの変更お願いします♪
新アドレス⇒http://kosuzu0125.blog97.fc2.com/

CDラッシュ凄いねー><
もう次から次へとw
あたしが買えるのはほとんど無さそうです^^;
2007/03/21(水) 10:30:57 | URL | 小鈴 #A1CThsKk[ 編集]
コメレス
>ぼんやりさん
ぼんやりさんもいらっしゃってたんですね♪
雨の中お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ
へタレな私は何も話せませんでした_| ̄|○w

同じ現場キタ――(゜∀゜)――!!
交流出来れば嬉しいですw


>み~しゃ~さん
お久しぶりです☆

疲れ溜まってるでしょうね(ノ∀`)
ホント体調は気をつけて欲しいですw

私はついに『☆☆☆』買ってしまいました(ノ∀`)w
きらりパワー恐るべし><w


>たかひろさん
おお!ならこっちにも書いてよかったですww

5月3日ですかぁ…。大阪ですよね。
私も会場推ししよう☆カナ?w

おっしゃる通りですね(・∀・)w
2ヶ月後はやっぱ吉澤さん卒業とかの関係でですかね?
学生にはお金が追いつかないとゆいたいです(´・ω・`)ショボーンww


>ぼんやりさん
コメントの件了解しましたъ( `∀゜)
あまりコメント行けなくてすみません(ノ∀`)


>メイガスさん
座間は先週でしたよね?
楽しまれました?(・∀・)w
同じく財布が寒くなってきてます_| ̄|○w


>ジンさん
ジンさんktkrwww
こちらこそお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャw
4月(・∀・)ニヤニヤw

最近はベリにはまってるんですか?(*´艸`)w

…ってどこで私のブログを知ったのかが気になる所です(・∀・)ニヤニヤw


>小鈴ちゃん
移転了解しました♪

私ももう手におえません(ノ∀`)w
レンタルクオリティでけてーいですね!ъ( `∀゜)w
2007/03/26(月) 16:06:42 | URL | ゆうか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koncolor.blog51.fc2.com/tb.php/13-c3d98b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
2007/03/08(木) 04:54:34 | mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
