紺色 or KONCOLOR。2
ふむ(・ω・)
またまた1ヶ月程放置してしまいましたね_| ̄|○
こんな不定期すぎるブログなのにアクセスしてくださる方はありがとうございます(ノ∀`)
まぁこんな感じでこれからも更新していくのでよろしくです(・∀・)♪(マテwww

で…この前にも書きましたが今月の9日に受験がありました_| ̄|○w

結果発表は昨日だったんですが…

見事…


合格しましたぁ!_|\〇_ヒャッ ε=\_〇ノホーウ!!w

私は専願で受けたのでこれで高校は決まってしまいましたwww

応援してくれた方はありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



あと、今回こそは行けますw
17日のみっつぃーの握手会www
親も承認してくれたから完璧行けますwww
って事で、もし行かれる方がいるならkon_color0507@yahoo.co.jpまでよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャw

では、短いですが時間がないのでこの辺でwww
│∀・)<以上、報告でした♪w
│ミ サッ
コメント
この記事へのコメント
だぁっ!!!!
合格おめでとうございま~~~すi-237e-343

みっつぃの握手会当選もおめでとうございますw

私は品川にお先に行って来たんだけど、久住サン家の小春ちゃんが・・・w

↑の話は交流出来た時にお話しますw


あと、ブログ・・・無事に更新してますw

まぁ、色々あったと言っても、話のネタになるような変な話ばっかりなんでw
2007/02/14(水) 20:22:36 | URL | チカ☆ポッポ #ICazf28Y[ 編集]
やっほhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">初コメだいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ぁ…モバの†こっちん†だょhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

合格ぉめでとぅhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
進路きまったのかぁ…ぃぃなhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ぅちも23日試験だから,頑張らねば(*´д`)
2007/02/15(木) 00:36:25 | URL | こっちん #trHGbhqI[ 編集]
某所でも言ったけど、合格おめでとう!!
僕も中学受験は専願で受けてたなぁ・・・。

で、光井さんの握手会のレポ楽しみにしているね♪
僕は東京ですら行ってないんで全く内容がわからなくて・・・w
2007/02/19(月) 00:11:38 | URL | たかひろ #a8wGApxw[ 編集]
こちらにも書かないとね!
合格おめでとうヾ(^▽^)ノ
これから華やかなお年頃ですね!ブログ更新頑張ってください(*^_^*)
2007/02/19(月) 07:44:14 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメレス
>チカ☆ポッポさん
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
おおお!ますます交流の楽しみが増えました(゜Д゜)カッ!!w
なかなかコメントにいけなくてすみません(ノ∀`)
ですがちゃんとROMってはいますゆъ( `∀゜)w
それなら安心ですw


>こっちんちゃん
初コメありがとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

こっちんちゃんも合格したんだよねi-189
おめでとう♪
4月から晴れの高校生(・∀・)人(・∀・)ナカーマw


>たかひろさん
ありがとうございますъ( `∀゜)

握手会レポ…mixiでは書いたんですけど見られたでしょうか?
レポ忘れ(ry&アカ消しちゃったんでこっちでは書かない方向かもです(ノ∀`)


>メイガスさん
ありがとうございます(・∀・)♪
マイペースにブログ更新頑張ります(・ω・)b
2007/03/07(水) 16:50:55 | URL | ゆうか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koncolor.blog51.fc2.com/tb.php/12-0a92129e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
