紺色 or KONCOLOR。2
スポンサーサイト
参戦けてーいε=\_○ノ
こんにちわですヽ(・∀・)ノw

今日で冬休みも最後ですね(ノ∀`)
千奈美に私は寝正月で過ごしましたwww
冬って眠いよ(´・ω・)(・ω・`)ネーwww



さて、1つ宣伝しときます(・∀・)

hujimototanjyoukinen.jpg

http://miki226birthday.web.fc2.com/
ぅさちゃんが企画した誕生日企画だぜぇぇぇ(`・ω・´)bシャキーン(マテww

すごいですね(・∀・)♪
大変だろうけど、頑張ってねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
壁】∀・)<陰ながら応援してますw



あと、今週?の14日のワンダ大阪に急遽参戦けてーいしましたwwwwww
交流してくれる方います?(ゆ・∀・)ノ
いらっしゃいましたらメールフォームからメールして頂けると助かりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あと、だいぶ前に日記にも書きましたが8月に携帯が壊れて以来、連絡先がわからない方が結構いるんです(ノ∀`)w
小鈴ちゃんと98さんは完璧わかりません(ノ∀`)アチャス
なのでメールフォームからメール送って頂けると助かります(´・ω・`)b

はいw迷惑かけてばかりのσ(・∀・ゆ)ですみません(ノ∀`)wwwwww


あと、2月9日にσ(・∀・ゆ)は高校受験がありますwww
参戦してる場合じゃないんですがねwwwww
なのでそれまでもしかしたら更新出来ないかもです(ノ∀`)
まぁ受験とかなくても超不定期更新ですがwww

まぁ…頑張ってきます(`・ω・´)bシャキーンw

ではでは(ゆ・∀・)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪み~しゃ~ちゃんのとこからとんだんですけど
姫路なんですかぁぁ?めっちゃ近いww
ワンダ大阪は回避なんですけどね(ノд・。)
また遊びにきますねv-119
2007/01/08(月) 20:01:03 | URL | えみれにゃ #-[ 編集]
あけおめです!
そして今年もよろしくです。

大阪ワンダ行くんですか?私の初参戦
は横アリになるけど、ぜひ楽しんできて
ください。

そして、その勢いで受験もスコーンと
やっつけてきてくださいね!
2007/01/08(月) 21:39:45 | URL | magius(メイガス) #WCSj23LI[ 編集]
久しぶりにコメントします、あまり来れなくてごめんなさい、、、
ワンダ紺参戦ですか!楽しいですよ、今回のワンダ紺も↑↑
「受験前に参戦」は全然ありですよw
僕は大学受験の一ヶ月前にメロン紺2連投しましたからww
がんばってくださいね!!
2007/01/10(水) 00:24:41 | URL | ともひろ #-[ 編集]
悲しみの報告!
毎度久しぶり!
まずはもう知って居る?
モーニング娘。リーダー吉澤ひとみさんの弟さんが今月11日深夜に交通事故でお亡くなりになったのは、
今日のハロプロワンダフル大阪公演は悲しみの中参加しますので、公演終了後はメンバーと別ですぐ実家へ戻って行くそうです!
私自身は2・3月に関西戻って行くがずれました。
またメールで連絡します。
その時は姫路に寄れます。
ではまたよろしく!
2007/01/14(日) 09:09:57 | URL | 98(クヤ)さん #-[ 編集]
从*・ 。.・)<オヒサ!!オヒサ!!オヒサ!! なのw
あけおめッスwww

受験お疲れ様でしたっ( *´∀`)

いきなりなんですけど、この2ヶ月間イロイロありましてw

ゆうかサンに話したいコトがいっぱいあるので、今度是非交流しましょ~(つ∀<●)゚+.♪www
2007/02/11(日) 19:37:22 | URL | チカ☆ポッポ #ICazf28Y[ 編集]
コメレス
>えみれにゃさん
始めまして♪…って、えみれにゃさん!!!(゜Д゜)w
この前mixiやめたけど、マイミクさせてもらってましたwwwww
お!近かったんですかぁ!知りませんでした(・∀・)
私も時間があれば遊びに行かせてもらいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


>メイガスさん
遅れましたがあけましておめでとうございましたw
こちらこそ今年もよろしくです♪

大阪ワンダ、親に許してもらえず行けなくなっちゃいました。・゜・(ノД`)・゜
・。w

ありがとうございます!
mixiにも書きましたが一発で受験をやっつけてきました(・∀・)bw


>ともひろさん
いえいえ♪こちらこそあまりコメントに行けてなくてすみません(゜Д゜;≡;゜Д
゜)

紺は親に反対されて行けなくなりました_| ̄|〇w
楽しいんですかぁ!行きたかったです(ノ∀`)www
メロン紺2連投とかうらやましいです(゜Д゜)!!www

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
頑張ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


>98さん
こんにちわ♪
吉澤さんの件は聞いた瞬間涙が出てきました(つω・`)
メールはアドレス分からないのでパソの方にお願いしますm(_ _)m
kon_color0507@yahoo.co.jp


>チカ☆ポッポさん
ポッポさんキタ――――(゜∀゜)――――!!
あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャw

はてなも更新されてなかったので心配しておりましたw
いろいろあったとか大丈夫ですか(゜Д゜;≡;゜Д゜)

わーい♪こちらこそ是非是非交流お願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2007/02/14(水) 10:06:58 | URL | ゆうか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koncolor.blog51.fc2.com/tb.php/11-d09da720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
