紺色 or KONCOLOR。2
参戦けてーいε=\_○ノ
こんにちわですヽ(・∀・)ノw

今日で冬休みも最後ですね(ノ∀`)
千奈美に私は寝正月で過ごしましたwww
冬って眠いよ(´・ω・)(・ω・`)ネーwww



さて、1つ宣伝しときます(・∀・)

hujimototanjyoukinen.jpg

http://miki226birthday.web.fc2.com/
ぅさちゃんが企画した誕生日企画だぜぇぇぇ(`・ω・´)bシャキーン(マテww

すごいですね(・∀・)♪
大変だろうけど、頑張ってねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
壁】∀・)<陰ながら応援してますw



あと、今週?の14日のワンダ大阪に急遽参戦けてーいしましたwwwwww
交流してくれる方います?(ゆ・∀・)ノ
いらっしゃいましたらメールフォームからメールして頂けると助かりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あと、だいぶ前に日記にも書きましたが8月に携帯が壊れて以来、連絡先がわからない方が結構いるんです(ノ∀`)w
小鈴ちゃんと98さんは完璧わかりません(ノ∀`)アチャス
なのでメールフォームからメール送って頂けると助かります(´・ω・`)b

はいw迷惑かけてばかりのσ(・∀・ゆ)ですみません(ノ∀`)wwwwww


あと、2月9日にσ(・∀・ゆ)は高校受験がありますwww
参戦してる場合じゃないんですがねwwwww
なのでそれまでもしかしたら更新出来ないかもです(ノ∀`)
まぁ受験とかなくても超不定期更新ですがwww

まぁ…頑張ってきます(`・ω・´)bシャキーンw

ではでは(ゆ・∀・)ノシ
川о・-・)<2007年!
皆さん明けましておめでとうございます☆
昨年はたくさんの方にお世話になりましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m♪

今年も皆さんにとって良い年である事を願いたいです(・∀・)にゃは♪



では短いですがこの辺で(・∀・)ノシ

|∀;)<なかなかコメントに行けなくてごめんなさい
