紺色 or KONCOLOR。2
2006年を振り返る
こんにちわー(*´∀`*)

タイトル通り、簡単ながら2006年を振り返りたいと思います(`・ω・´)bシャキィーンw


1月
・特になにも無(ry

2月
・アルバム『レインボー7』発売ヾ(*´∀`*)ノ

3月
・娘。29th『SEXY BOY~そよ風に寄り添って~』発売ъ( `∀゜)
・アロハロ!紺野あさ美写真集発売_|\〇_ヒャッ ε=\_〇ノホーウ!!

4月
・アロハロ!紺野あさ美DVD発売(゚Д゚)ウマー

5月
・こんこん誕生日川о・-・)(・∀・ゆ)ネー
・えりりん&れいなの写真集も発売された(/∇\*)

6月
・『Ambitious!野心的でいいじゃん』発売♪

7月
・『see you again』発売川о・-・)
・『恋☆カナ』の発売(・∀・)
・こんこん卒業。・゚・(ノД`)・゚・。

8月
・小川さん卒業。・゚・(ノД`)・゚・。

9月
・特になにもwww

10月
・夏ハロDVD発売ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
・『バラライカ』発売ъ( `∀゜)

11月
・『歩いてる』発売ε=\_〇ノ

12月
・娘。ミニアルバム発売ヽ(・∀・)ノ
・カレーDVD発売(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


以上ъ( `∀゜)(マテw
テケトーですみません_| ̄|〇w
記憶曖昧(゚∀。)
来年からはちゃんとメモっとくです(ノД`)w

千奈美に今年の参戦は、

・4月30日 娘。紺@大阪(夜)
・7月9日 夏ハロ@名古屋(昼)
・7月17日 夏ハロ@大阪(夜)
・7月23日 夏ハロ@代々木(昼・夜)
・8月25日 ℃-uteイベ@須磨

…でしたw
夏ハロ全会場ε=\_〇ノ ヒャッホーウ!!w
秋紺に行けなかったのが残念でしたが、中学生の分際でそこまで贅沢は言えませんね(ノ∀`)www


今年はいろんな人と知り合えて会場などでも交流出来たりと、楽しい一年でしたヾ(*´∀`*)ノ
一日早いけど皆さん今年はありがとうございましたm(_ _)m
こんな私ですが来年も皆さんよろしくお願いします♪
愛すクリ~ムとMyプリン
1ヶ月振りに、こんばんわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

皆さん元気でしたか?(・∀・)
私は元気じゃなかったです(マテwww
まぁマイミクさんならわかりますよね(ノ∀`)w
ちょっといろいろあったんですよ(´・ω・)(・ω・`)ネーw

まぁそれは置いといてwww


まあこさんにちょっとしたアドバイスをもらってブログにアクセスカウンターとか付けましたw
気付いてくれました?w



この1ヶ月間には新曲やら卒業の話やらで頭がまったくハローに付いていけてないです(ノ∀`)w
ハロモニ。の録画忘れも結構情報に響いてるしwww


とにかく1番衝撃的だったのが「あさみとみうなの卒業」ですかね(´・ω・`)
私が1番最初に現場に行ったハロー関係のがカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の握手会だったので、思い入れのある2人なんで寂しいです(ノ∀`)w

で、次に衝撃的だったのが美勇伝の「愛すクリ~ムとMyプリン」www
なんですかあのジャケ写はwwwwww
音楽戦士見ましたがバロスwwwww
よく着れますね(マテw
梨華ちゃん乙ъ( `∀゜)


そういえば今月は何かリリースありましたっけ?www
また公式サイト見なきゃいけませんね(ノ∀`)w


あと、今日8期の合格発表あったらしいですねw
明日にテレビとかで発表らしいですがwww
私的には「吉川友」さんに受かってほしいです(・∀・)w

では明日の結果を楽しみに今日は寝ます(・∀・)w
川*’ー ’)<おやすみやよ~w


