紺色 or KONCOLOR。2
れいな誕生日♪
こんばん・・・・・・にゃぁぁぁぁぁぁぁあ!!!w

・・・って事で皆さん久しぶりですε=\_〇ノ
またまた放置気味ですみません(ノ∀`)アチャー
なかなかばあちゃん家(パソコンあるのでw)に来れませんでした(´・ω・`)ショボーン

まぁなんかこの1ヶ月いろいろありましたw
急に受験の話が進んだりヽ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノアワワ
何やら高校は4つまで絞られましたが、4つ中3つが女子高とか(´∀`)アハハハハハw
女子高に行くはめになりそうですъ( `∀゜)w

某女子高は商業科があって、そこがいいかなと思ったら規則が厳しくて髪型が肩まで付いたら切るか結ぶかしないといけないらしい(((゜Д゜;)))ガタガタブルブル
今のままの髪型がよさす(´・ω・`)
しかもここなら絶対バイト出来ない(ノ∀`)アチャーw
ホント迷うよ(´・ω・)(・ω・`)ネーw



そういえば昨日Mステ見てましたが・・・
娘。オリコン1位キタ―――(゜∀゜)――――!!!!
私がCD買わないときに限って・・・_| ̄|○w

取り合えずこの調子で次もガン(゜Д゜)バレ!!

小春の方もオリコン入りしてましたよね(・∀・)ニヤニヤw
もちろんこっちは買いました(・∀・)
アニヲタの友達が急にバラライカ貸してって言ってきたので恋☆カナとバラライカと貸してやりましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャw
きらりの世界へようこそ(・∀・)ニヤニヤw

小春(きらり)ヲタに仕上げてあげますYO!!(σ・∀・)σw



あと、携帯取り上げられました_| ̄|○w
なのでもしメール送って返って来なくても許してやってください(´・ω・)(・ω・`)ネーw





(ゆ´Д`)<はっぴばーすでーれいな♪
|彡サッ w
