紺色 or KONCOLOR。2
25日の℃-uteイベ@須磨のレポ
遅くなりましたが、℃-uteイベのレポですw
覚えてる事しか書きませんw
ってかほとんどミクシィでのコピ文です

ではレポへ



確か行きは家から会場まで1Kあれば十分行けたのに迷ってばっかで2.5Kも使っちゃいました(ノ∀`)

で、会場到着♪
CDの列に並ぶw
700番台だったw
走ったから髪の毛ぼさぼさ(´・ω・`)ショボーン

次にこちょんさん達と初対面ъ( `∀゜)
その時酔っ払いのおじいちゃん(?)が絡んできたwww
嫁さんに似てるとか(ノ∀`)
ホントかwww

で、かわせみさん&YUJIさんと交流!
その後ヒト君も交流w

次に弟&おじいちゃんが会場推しにきたwwwww
急に弟がすねるし(ノ∀`)w

で、時間が来て列待ちしてる時にまたまた酔っ払いのおじいちゃんキタwwwww
勘弁してくださいヽ(`Д´メ)ノwww


まぁその後会場(?)に入る
で、永遠と37℃(だっけ?)の中で立ち続ける(´・ω・`)
熱いゆー…。

とにかくイベント中に覚えている事は梅さんが面白すぎで推せると言う事だъ( `∀゜)w
ホント推せますよ(・∀・)ニコニコw
てか熱すぎて踊る気になれなかった_| ̄|〇

まぁ途中気分悪くなりましたよw
根性で立ち続けましたが何か?w
さすがに握手でのあの言葉は言えんかった…ってか一気に頭から吹っ飛(ry

って事で悠さんすみませんm(_ _)mw

あ……まいまいがキャワなのは覚えてる(´Д`*)(マテw
誰か忘れたけど強く手を握ってくれた子もいたなぁ(・∀・)ニヤニヤw
梅さん身長高っ(゜Д゜)w


で、イベ終わってからこちょんさんにタペ渡しに会いに行くm(_ _)m
どうもありがとうございましたm(_ _)m

で、すぐに家に帰る(マテw


でもきら☆レボに間に合わなかったと言う、きら☆レボヲタにとって不正事態が_| ̄|〇
まぁ録画はばっちりъ( `∀゜)

その後に携帯壊れ(ry(´・ω・`)ショボーン
電源付かなくなっちゃった(ノ∀`)


って事で℃-uteイベレポ終了(ぇ
行ってない人が見たらきっと訳分からんだろうけど多目に見てやってくださいな


テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

