紺色 or KONCOLOR。2
℃-uteイベ
今日はこんこんが卒業してから一ヶ月ですね…。
7月23日の夜公演以来はなんかあんまり実感わかないです。
卒業したら推しを変えるって方もちょく×2居られますが私はさすがにこんこん以外は無理ですね(^-^;)w
巷で小春ヲタと言う噂流れてますがそんな事はありません!(`・ω・´)シャキーンw
私はこんこんヲタです!!(`・ω・´)シャキーーンww
まさかきらりん☆ミルフィーカードを集めたいなんか思ってません!!!(`・ω・´)シャキーーーンwww



さっそくですが25日の須磨の℃-uteイベ行きます(・∀・)ニヤニヤ

行く方居ませんか?w
もし居るならメールかコメントにてお知らせください(・∀・)b

是非交流しましょう(・∀・)ニヤニヤ

あ!会場での私の目印は愛理タペですwww

朝の8時には会場におりたいと思いますwww

多分緊張とかしないと思うので単純にイベントを楽しんできます♪

ではまた今度レポ書きますね(・∀・)ノシ
移転
こんにちわw

ヤプログからFC2へと移転しましたw
紺色 or KONCOLOR。のゆうかですw
って言っても移転してブログ名に「2」が付いただけですけどね
ある方から『ゆうかから英語のブログ名が付くとは思わなかった』『微妙に英語の使い方間違えてる』って言う痛いツッコミを受けましたが、あえてこのブログ名で続けていきます

こんこんが卒業してからはブログを止めようと思っていましたが、
やっぱり止めたくないですねw
まぁブログ名に「2」が付いた事ですし、少しはパワーアップしたブログにする予定です
・・・あくまで予定ですがね

まぁ、また相互リンクしてあげるよ。って方居ましたら、
kon_color0507@yahoo.co.jpまでお知らせ下さい。
もちろん今まで相互リンクしてなかった方でも大歓迎ですのでメールかコメントにて声掛けてくれると嬉しいです
参戦予定&履歴
参戦予定



・2007年04月21日(土)
娘。紺@大阪(夜公演参戦)-連番予定者未定




参戦履歴



◎2003年7月29日
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)「浮気なハニーパイ」発売記念握手会(東京)
・Aブロック6列目

◎2004年6月19日、20日
モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ”文化祭(千葉)

◎2004年11月6日
娘。紺『The BEST of Japan 夏~秋’04』(長野)
・夜公演-1階30列目 

◎2005年4月24日
娘。紺『第6感ヒット満開!』(長野)
・夜公演-2階お列

◎2005年8月27日
“「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット”
・Aチーム(大阪)-2階ち列

◎2005年11月23日
娘。紺『バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~』(長野)
・昼公演-1階け列

◎2006年4月30日
娘。紺『レインボーセブン』(大阪)
・立ち見席(連番者-)

◎2006年7月9日
夏ハロ『ワンダフルハーツランド』(愛知)
・昼公演-スタンド-2階入場口-H25列(連番者-いとこんにゃく♂さん)

◎2006年7月17日
夏ハロ『ワンダフルハーツランド』(大阪)
・夜公演-アリーナ東ブロック-5列(連番者-)

◎2006年7月23日
夏ハロ『ワンダフルハーツランド』(東京)
・昼公演-2階-北Hブロック-9列(連番者-いとこんにゃく♂さん)
・夜公演-スタンド-1階-北A2列-ファミリー席(連番者-いとこんにゃく♂さん)

◎2006年8月25日
℃-uteイベ(須磨)

◎2007年2月17日
光井愛佳握手会(大阪)
プロフィール
管理人プロフィール



HN:ゆうか
生年月日:1991年5月8日(中3)
性別:♀
推し:紺野あさ美
メール:kon_color0507@yahoo.co.jp
ミクシィ:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5275932

